インタビュー

サービス

占いサロン 青琴会

代々占い師の家系に生まれる。企業のコンサルタント、暦の本の出版など多彩な分野で活躍。幼少期より数奇な運命を強いられ、つらい修行や不思議な体験を繰り返し、この世のものならぬ霊能力や直感力を授けられた。占いの専門技術や、ヒプノセラピーなどの知識に優れている。

占いサロン 青琴会
住所 〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町8
DICE 7F
URL https://seikinkai.jimdofree.com/

千葉 今日は川崎市の「占いサロン 青琴会」さんにお邪魔しました。笑子オーナーと龍未莉奈店長のお2人にお話をうかがいます。こちらのお店はどのようなお客さんが多いのでしょうか?

笑子 ショッピングセンター京急川崎駅前のDICEビル7階、「占いサロン 青琴会」はほぼ年中無休で、11時から19時半まで営業しております。誰にも知られたくない方は個人鑑定所も設けております。占いは女性の方が大半だと思われるでしょうが、3割は男性のお客様で、小さな子供から80代の方まで幅広く鑑定しております。ネットや口コミ、ご紹介などでリピーターのお客様も多いです。

龍未 占いでは知らないうちに高額の料金を請求されたというトラブルなどがありますが、当店はそのようなことがないよう、延長料金が必要な場合は事前に確認するなど、安心して、ご来店いただける環境づくりを徹底しております。

笑子 私は東洋・西洋占星術、易学、タロットなど幅広い占術を得意としています。悩んでいる人がいればお悩みの解決に手を貸し、よい聞き手にもなります。お1人で考えたり悩んだりしても答えが出ないなら、どうぞ当店にいらしてください。また企業のイベントなどさまざまなご依頼もお待ちしてますし、個人様の出張鑑定などもお受けしております。

千葉 お客さんの気持ちに寄り添ってくれる「占いサロン 青琴会」さんは、まるでカウンセラーのようです。

笑子 私たちの役目は、お客様の悩みを解決する糸口を一緒に探したり、時にはズバリ答えを出したりすること。もしお客様の意に反した結果が出た場合には、対策もお伝えするんです。そして占いをしてよかったと言っていただける鑑定をするのが、当店のモットーですね。

千葉 占いを通じてお客さんの人生をサポートする毎日は、さぞ喜びに満ちているのでしょうね。

龍未 ええ。例えば「タロットマスター」と呼ばれている私がカードで占えば、びっくりしたり、ワクワクしたりする気持ちをお客様と共有できるので、それがこの仕事の醍醐味です。

笑子 前世占いのスペシャリストの私が占ったり前世を話したりすると、感動の涙を流されたり、握手を求められたり、ありがとうと言ってもらえたりするので、それらが私たちにとっての幸せです。

千葉 最後に「占いサロン 青琴会」さんの未来についてお聞かせください。

笑子 日本中の方や海外の方の、占いをしたり、前世を見たりしてみたいです!
オンラインなどの新しい環境を楽しみにしています。

龍未 占い講座にもこれまで以上に力を入れて、多くの人を育てたり、メディアにも積極的に出たり、コラムを書いて、占いの素晴らしさを大勢の方に発信することが当店の目標です!本日はありがとうございました。

GUEST COMMENT

千葉 真子

生き方に迷い、わらにもすがる思いの方々を支えている「占いサロン 青琴会」さん。まるでカウンセラーのように温かいお2人に背中を押していただけると、誰もがしっかり前を見て進む勇気が湧いてくることでしょう。これからも大勢の方々に人生を変えるきっかけを提供していってください!


躍進企業応援マガジンCOMPANYTANKご案内

amazonからのご注文
2022年11月号
COMPANYTANK 2022年11月号

巻頭企画「天馬空を行く」には、元関脇・安美錦の安治川竜児氏がご登場!25歳で右膝靱帯断裂、その後も度重なる大ケガに見舞われながらも不屈の「挑戦者魂」で復活し、関取在位歴代1位の記録を打ち立てた同氏に、親方としての心構えや、苦境を乗り越える方法、相撲で勝つために必要なことについて、ユーモアを交えながら語っていただきました!どうぞお楽しみに!!

定期購読のご案内

interviewer's eye

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たちに本誌編集局が逆インタビュー。

水野 裕子 鶴久 政治 宮地 真緒 矢部 美穂 名高達男 時東ぁみ 駒田 徳広 杉田 かおる 畑山隆則