• TOP
  • >
  • インタビュー
  • >
  • PHYSIS フュシス スピリチュアルカウンセリングルーム 代表 / スピリチュアリスト 雅 裕貴

インタビュー

ライフスタイル

PHYSIS フュシス  スピリチュアルカウンセリングルーム

幼い頃、頭の中で映像が見えたり声が聞こえたりする能力が普通ではないと思い封印。出産を機に再び開花し向上。あちこち鑑定を受け霊界と繋がる能力があるとお墨付きを頂き、学びを重ねスピリチュアリストとして独立。

PHYSIS フュシス
スピリチュアルカウンセリングルーム
URL https://www.yuika-amane-11.com/

矢部 雅代表が、スピリチュアルカウンセラーとして独立するまでの歩みを教えてください。

 私は生まれつき持っていた霊能力を生かし、会社勤めをしながら友人や知人の相談に乗ってきました。その評判が口コミで広がるうちに、もっとたくさんの人の笑顔を見たいと思うようになったんです。考えた末に20年間勤めた会社を退職し、スピリチュアリストとしての道を進むことにしました。そんな今の私の役目は、道に迷ったり壁にぶつかったりして悩む方のお役に立つことだと思っていて・・・一人ひとりに合わせたオーダーメイドのセッションで、目の前の方が苦しんでいる本当の悩みを追究し、どうすれば改善できるのかを丁寧にお伝えしています。

矢部 お話しぶりからもお客さんに真摯に接している様子が伝わってきました。

 ありがとうございます。魂の根っこのところで苦しみ、悲しんでいる方を見るのはつらいものです。そうした苦しみを抱えるお客様をサポートできるこの仕事に大きな喜びとやりがいを感じています。それだけでなく、目の前にいるお客様の本当の笑顔を見られたときには、私もとても幸せな気持ちになれるのです。

矢部 悩みがない人はいないでしょうし、たとえ問題が解決したとしても新しい悩みが生まれてくることもありますよね。そんな流れの根本的な改善へつながるセッションをしてくださる雅代表は多くの方にとって心強い存在でしょうね。

 そうであれば嬉しいですね。現在はセッションを中心に行っていますが、今秋には『自分の魂と繋がる』講座を開催致します。自分の魂のルーツが解ったら、なぜ自分が悩んでいるのか、なぜいつも同じ壁にぶつかるのか、解るかもしれません。人は肉体は朽ち果てても魂(意識)は永遠に生き続けます。そのような気づきを得る講座を開催したいのです。また、霊能力は私だけのものではなく誰もが持っている能力です。殆どの方はその能力を備わっていることさえ覚えていないのです。備わっている能力なのですから、トレーニング次第で必ず拓いていきます。魂を解放させ一層充実した人生を送って頂けるようサポートしたいです。

矢部 悩みを抱えてもなかなかセッションを受けるという決断や行動ができない方もいらっしゃるでしょうね。

 そうですね。しかし家族や友人にアドバイスを求めても、本当に自分のためになる答えやアドバイスをくれるとは限りません。なぜなら、人は誰でも『自分の立場』でものを考えていますから。もらったアドバイスが、その人の可能性を潰してしまうこともあるのです。大切なのは『自分がどうしたいか』なのです。あなたは一人ではありません。人生で困ったとき悩んだときは、カフェにお茶をしに行くような感覚で私へコンタクトして頂ければと思います。

GUEST COMMENT

矢部 美穂

コロナ禍で人と人との直接的なつながりが断たれ、誰かに相談したくても難しい時代になってしまいました。でも、雅代表のような方にお話を聞いてもらうことで、心に安寧がもたらされていくことでしょう。ぜひ、生き方に悩む大勢の方を代表の力でサポートし続けてくださいね。


躍進企業応援マガジンCOMPANYTANKご案内

amazonからのご注文
2022年11月号
COMPANYTANK 2022年11月号

巻頭企画「天馬空を行く」には、元関脇・安美錦の安治川竜児氏がご登場!25歳で右膝靱帯断裂、その後も度重なる大ケガに見舞われながらも不屈の「挑戦者魂」で復活し、関取在位歴代1位の記録を打ち立てた同氏に、親方としての心構えや、苦境を乗り越える方法、相撲で勝つために必要なことについて、ユーモアを交えながら語っていただきました!どうぞお楽しみに!!

定期購読のご案内

interviewer's eye

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たちに本誌編集局が逆インタビュー。

水野 裕子 鶴久 政治 宮地 真緒 矢部 美穂 名高達男 時東ぁみ 駒田 徳広 杉田 かおる 畑山隆則