• TOP
  • >
  • インタビュー
  • >
  • アート&ハートカウンセリング yasumin 波動調整カウンセラー / 数霊セラピスト 八住 由紀

インタビュー

美容・健康

アート&ハートカウンセリング yasumin

幼少期から潜在能力、潜在意識など、目に見えないものに興味を持つ。子どもの療育をきっかけに波動カウンセリングと出会い、自身でもスキルを学んだ。現在は一人ひとりの心身を整える「パーソナル波動水」を通じ、顧客の心身の不調改善、願望実現に向かうためのサポートを行っている。

アート&ハートカウンセリング yasumin
住所 〒193-0802
東京都八王子市犬目町1117-11
URL https://healing-yasumin.hp.peraichi.com/

吉井 八住さんがどのような経緯で波動水と出会われたのか教えてください。

八住 息子に発達障害があり、その症状を改善するために様々な療法を試す中で出会ったのが波動でした。それをさらに調べるうちに波動測定器を使ってカウンセリングを行い、その情報を転写した水を飲むというメソッドにいきつき、私自身も資格を取得したんです。そのメソッドで息子の精神が安定しとても穏やかになったので、同じような苦しみを持つ方をサポートしたいと思い、今の仕事をするようになりました。

吉井 主にどのような方が、こちらのメソッドを受けに来られるのでしょうか?

八住 目に見えないものの力に興味のある方が、それに引かれていらっしゃるのだと思います。医学的には体の不調は見当たらないのだけれど、何となく調子が悪い、ということは誰にでもありますよね。それを心のあり方から整えていくのが波動水なんです。一人ひとりにその時合ったものを提供していくため、セッションをするたびに内容が変化します。それを通じて徐々に心身の安定を手に入れてアップデートしていただければと思っています。

吉井 人によっては、健康食品などでも合う合わないがあるわけですから、一人ひとりの状態に合わせたものを提供していただけるのはとてもありがたいと思います。

八住 波動というと特別なものだとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。私としては皆さんの固定観念を取り除き、これからもっと気軽に波動に接していただくようになっていただければと思っています。食べ物、服、色、相性、気が合う、心地よいのも波動。誰にでも感じられるものですので、そのことを皆さんにお伝えし、その方の必要としている波動情報を提供していきたいと思っています。

吉井 機器をもちいると、より手軽にできる感覚があります。

八住 そうですね。私の主観ではなく測定結果で、自分の不調やネガティブな感情がどこから来ているのかを知っていただくことが、心身の改善、さらには仕事運、恋愛運上昇など願望実現につながります。今は波動にも多種多様な方法がありますので、私もさらに視野を広げ皆さまが自分の潜在意識に気づくお手伝いができれば本望ですね。

GUEST COMMENT

吉井 怜

今の世の中は本当にいろいろなことがあるので、過剰なストレスを抱えられている方も多いかと思います。心身の負荷を感じられているのであれば、まずは一度、八住さんのカウンセリングと波動水を試してみてはいかがでしょうか。


躍進企業応援マガジンCOMPANYTANKご案内

amazonからのご注文
2022年11月号
COMPANYTANK 2022年11月号

巻頭企画「天馬空を行く」には、元関脇・安美錦の安治川竜児氏がご登場!25歳で右膝靱帯断裂、その後も度重なる大ケガに見舞われながらも不屈の「挑戦者魂」で復活し、関取在位歴代1位の記録を打ち立てた同氏に、親方としての心構えや、苦境を乗り越える方法、相撲で勝つために必要なことについて、ユーモアを交えながら語っていただきました!どうぞお楽しみに!!

定期購読のご案内

interviewer's eye

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たちに本誌編集局が逆インタビュー。

水野 裕子 鶴久 政治 宮地 真緒 矢部 美穂 名高達男 時東ぁみ 駒田 徳広 杉田 かおる 畑山隆則