インタビュー

美容・健康

レディース整体サロン Kirari-キラリ-

レディース整体サロン
Kirari-キラリ-
住所 〒191-0012
東京都日野市日野937-21
URL https://www.s-kirari0218.com/

宮地 小山代表はどのような経緯で、「レディース整体サロン Kirari」さんを開業されたのでしょうか?

小山 家のこと、仕事、子どものこと・・・と、何かと頑張りすぎた私は、体調を崩してしまいました。そしてある時、気付いたのです。自分の好きなことは何もやっていないことに・・・。その後、ヨガのインストラクターの資格を取り、体についての勉強をもっとしたくなり、歩行学の勉強をし、そして全身の勉強をしたくなり、今の恩師にたどりつき、整体の道へ進みました。

宮地 私は体をケアする際には筋肉のことを意識しますが、骨のことはほとんど考えたことがありませんでした。

小山 人の体にはたくさんの骨があり、人が動くと微妙に動いていなければいけません。でも、何かの原因で、どこかの骨が動かなくなってしまい、そこから不調が始まります。

宮地 今後の展望をお聞かせください。

小山 展望なんて、先のことまで考えていません。まずは「レディース整体サロン Kirari」を見つけてくださり、私の施術を理解し、来てくださった方、お一人おひとりの不調が取れるようにホメオスタシス(自ら治ろうとする力)を上げる施術をしたいと考えております。

小山 宮地さんにいろいろと施術の特徴なども聞かれたのですが、私の施術は今までの整体とはまったく違うので、ここで短い文章で説明するのはとても難しいんです。だから、ぜひホームページを見ていただき、私の整体を理解してくださればと思います

GUEST COMMENT

宮地 真緒

私も施術を体験させていただきました。今まで経験したことがない施術で実に心地良く、体も良い方向に変わったと感じます。現代人はいつの間にか体に負荷がかかっているもの。自ら治ろうとする力を高めてくれる「レディース整体サロン Kirari」さんを訪ねてみてはいかがですか。


amazonからのご注文
2022年7月号
COMPANYTANK 2022年5月号

巻頭企画「天馬空を行く」には、現役時代に圧倒的な強さで「怪物」と称され、現在は日本競輪選手養成所の所長を務める瀧澤正光氏と、平昌オリンピック・男子モーグル銅メダリストで、競輪選手への転向を果たした原大智氏がご登場!他競技から競輪へ転向したという共通点を持つお二人に、競輪の醍醐味や選手にとって大切なこと、さらに競輪界の未来のことまで、対談形式で語り合っていただきました!どうぞお楽しみに!!

定期購読のご案内
 

interviewer's eye

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たちに本誌編集局が逆インタビュー。

名高達男 矢部 美穂 宮地 真緒 水野 裕子 鶴久 政治 時東ぁみ 駒田 徳広 杉田 かおる 畑山隆則