インタビュー

医療・福祉

パーソナルクラウド療術院

サラリーマン時代に大病を患って精神的にも追い詰められるが、気功と出合って回復。自ら気功療法を実践し、やがて整体院を開業する。コロナ禍をきっかけに、遠隔ヒーリングで施術を行う「パーソナルクラウド療術院」をオープン。オンラインセミナーも開催している。

パーソナルクラウド療術院
住所 〒238-0000
神奈川県横須賀市
URL https://369maria.jimdofree.com/

名高 「遠隔ヒーリング」で大勢の方を救われておられる有馬院長が、気功と出合われたきっかけをお聞かせください。

有馬 私はサラリーマンだった30歳の時に過労で倒れました。病院で検査をしたところ、くも膜下出血など14もの病名がつく深刻な状態だったんです。妻と1歳になったばかりの子どものために治療を頑張りましたが、病状はなかなか回復せず精神的にもぼろぼろになってしまいまして。その時にたまたま鏡を見て、そこに映る自分を励ましているもう1人の自分を発見したんです。後に知ることになりますが、これは「鏡療法」と呼ばれるものだったんですよ。

名高 有馬院長ご自身が神秘の力で救われたご経験がおありなのですね。

有馬 ええ。やがて体調が回復し精神的にもよみがえった私は気功と出合い、知らず知らずのうちに気功療法を実践していたと知りました。そこでさらに研さんを積み、副業で気功療法を始めたんです。ただ気功は危険な施術で相手から負のエネルギーを受けるため、私自身も再び体調を崩すようになりました。これに恐怖を感じた私は気功を休止し整体院を開業しましたが、重い病気の方を整体だけで治療するのは難しく限界を感じるように―そこにコロナ禍が襲ってきたんです。自分にできることは何か自問自答した私は、「遠隔ヒーリング」で人々を救おうと決意し当院を開業しました。

名高 ぜひ、「遠隔ヒーリング」の具体的な内容を教えていただけますか。

有馬 「遠隔ヒーリング」とは離れた場所から電話やオンラインビデオでエネルギーを送り、相手の体調を調整するもので、海外在住の方でも施術が可能です。どんな施術も万能ではありませんが、この「遠隔ヒーリング」は病院で余命を宣告された方でも延命させ、うまくいけば奇跡を起こして完治させることを目的に調整する施術であります。

名高 それはすごい。どうして「遠隔ヒーリング」はそのような奇跡を起こすことができるのでしょうか?

有馬 対面によるヒーリングと異なり、「遠隔ヒーリング」は相手の肉体を無視できます。そのぶん、「言葉」と「気」で直接的にエネルギーを送ることが可能なんですよ。そうして相手の脳を変え肉体も心も元気にするので、ご自宅や病院から動けないほど重病な方も外出を楽しめるまで回復させることができます。

名高 それと同時に、有馬院長ご自身の負担も軽くなったわけですね。

有馬 ただ、「遠隔ヒーリング」も対面する2人のエネルギーが一体化するので、結局、私にも何らかの影響を及ぼします。それでも私は、自分が確立したこの施術で多くの方を笑顔にするため可能な限り頑張る所存です。私を待ってくださっている1人でも多くの人々に奇跡を起こし、社会のお役に立ちたい。そのために今後も挑戦を続けます!

GUEST COMMENT

名高 達男

私も目に見えないエネルギーの力を信じています。体と心のつらさに悩む方々にとって、有馬院長が行う「遠隔ヒーリング」は最後のとりでだと言えるのではないでしょうか。ぜひ、大勢の方を楽にして明るい世界をつくり上げていただきたいですね。ただ、院長ご自身もくれぐれもご自愛ください!


amazonからのご注文
2022年7月号
COMPANYTANK 2022年5月号

巻頭企画「天馬空を行く」には、現役時代に圧倒的な強さで「怪物」と称され、現在は日本競輪選手養成所の所長を務める瀧澤正光氏と、平昌オリンピック・男子モーグル銅メダリストで、競輪選手への転向を果たした原大智氏がご登場!他競技から競輪へ転向したという共通点を持つお二人に、競輪の醍醐味や選手にとって大切なこと、さらに競輪界の未来のことまで、対談形式で語り合っていただきました!どうぞお楽しみに!!

定期購読のご案内
 

interviewer's eye

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たちに本誌編集局が逆インタビュー。

名高達男 矢部 美穂 宮地 真緒 水野 裕子 鶴久 政治 時東ぁみ 駒田 徳広 杉田 かおる 畑山隆則