インタビュー

サービス

Rise Heart

会社員時代に人間関係や家庭の問題に悩む。ある日、オランダ在住のサイキッカーによるエネルギーヒーリングを受け、たちまち人生が好転。その幸せを多くの人に届けようと決意し、「Rise Heart」を立ち上げた。現在は、サイキッカーと日本の顧客をつなぐ窓口を務めている。

Rise Heart
住所 愛知県半田市
カウンセリングは名古屋駅周辺
または、メールや電話にて受付中
URL https://www.riseheart.shop/

小倉 「Rise Heart」さんが提供している、エネルギーヒーリングについて詳しくお聞かせください。

安藤 エネルギーヒーリングとは、潜在意識を活性化させることで運勢を向上させる施術です。人間の意識には顕在意識と潜在意識がありますよね。自分の頭で考えて認識する顕在意識は、それまでの経験がもとになっているので「今」のことしかわかりません。しかし、無意識である潜在意識はすでに未来を知っています。その潜在意識にエネルギーを与え活性化させることで、最良の道に導かれるようになり、その道に未来を知らない顕在意識で拒否せずに進んでいけば、人生がどんどん好転し上昇していくのです。

小倉 そんなエネルギーヒーリングと安藤代表の出合いが気になります。

安藤 私はもともと家庭の問題に悩んでいたり、勤めていた会社での人間関係に苦痛を感じていたりと、さまざまな悩みを抱えていました。そんなある日、オランダで超能力研究を行っているNONAKA氏と出会ったんです。NONAKA氏は、若い頃から世界中を渡り歩き、私たちの世界の仕組みを研究し尽くした方。NONAKA氏が開発したエネルギー装置によって、オランダから絶え間なくエネルギーが送られる施術を受けた私は、徐々に人生が好転していきました。

小倉 代表ご自身でその効果を実感なさったと。具体的に、どのように人生が変わったのでしょうか?

安藤 サイキッカーからのエネルギーを受け取り潜在意識が活性化した私は、1年後には家庭の問題も解決し、苦手な人が異動するなど毎日が快適になったんです。そこで、この素晴らしい施術を多くの方に届けるお手伝いをしようと考えた私は、オランダにいるNONAKA氏にヒーリングの依頼を取り次ぐ代理店として独立し、「Rise Heart」を立ち上げました。当社にご依頼をいただければ、24時間365日、オランダから絶え間なくエネルギーが送られます。また、ご検討している方には、現状をおうかがいしたり、どのような施術が適しているのかをうかがったりするカウンセリングも行っているので、ぜひお気軽にご相談いただきたいですね。

小倉 大勢の方を幸せに導くお仕事ですから、やりがいを感じるでしょうね。

安藤 おっしゃるとおりです。「エネルギーヒーリングで願いがかなった」「これほど簡単に人生が変わるなら、もっと早く出合いたかった」と喜びの声をいただくと嬉しくなります。もちろん、エネルギーヒーリングは目に見えない施術なので最初は半信半疑の方が多いんですよ。でも、私は効果のないものを人にお勧めすることはありません。一人でも多くの方に潜在意識のパワーを解き放ち、最大限の幸せを手に入れていただきたいと願っています。

GUEST COMMENT

小倉 隆史

サッカーでも、よりスピーディなプレーをするために無意識を鍛錬することが求められています。ヒーリングと聞くと「よくわからない」「ハードルが高い」と尻込みする方もいるでしょうが、ぜひ安藤代表のご活動で幸福な人生を歩む方を増やしていただきたいですね!私も応援しています。


amazonからのご注文
2021年3月号
COMPANYTANK 2021年3月号

巻頭企画「天馬空を行く」には、野球評論家の駒田徳広さんがご登場します!

定期購読のご案内
 

interviewer's eye

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たちに本誌編集局が逆インタビュー。

矢部 美穂 名高達男 鶴久 政治 水野 裕子 宮地 真緒 時東ぁみ 駒田 徳広 杉田 かおる 畑山隆則