インタビュー

美容・健康

安心の環境で理想のボディメイクを

飯田 ところで、こちらは「ハイパーナイフ正規取扱店」を謳っていらっしゃいますよね。ハイパーナイフについて、詳しく教えていただけますか?

藤田 ハイパーナイフとは、高周波による温めと特殊ハンドピースによるほぐしによって効率的に脂肪を燃焼させる痩身マシーンのことです。一ヵ所わずか10分ほどの施術時間の短さで、目で見てわかるほど効果が期待できる優れもので、SNSのハッシュタグ検索では13万件を超えるほど注目度が高いんですよ。実際、ダイエットや、運動、食事などのライフスタイル改善のきっかけになってくださっているお客様がたくさんいらっしゃいます。当店にお越しいただく7割のお客様が、このハイパーナイフによる痩身エステをご利用いただいていますよ。

飯田 とても高性能な痩身マシーンなのですね。一度ついてしまった脂肪はなかなか落ちないものです。私もいつかやってみたくなりました。ほかには、どういったメニューがあるのですか?

藤田 ブラジリアンワックスを使ったVIOゾーンを含めた全身の脱毛メニューを提供しています。脱毛箇所に天然由来成分でできたワックスを塗り、固まったところで一気に剥がすことによって、未処理のまま広範囲を短時間で脱毛が可能です。古い角質も一緒に除去できてツルスベ肌になる点は、光やレーザー脱毛にはないメリットだと思います。さらに、毛の密集が解消されることで雑菌の繁殖を防ぎ、体臭も軽減できるため、体毛・体臭でお悩みの方は何でも相談していただきたいですね。

飯田 男性特有の悩みを遠慮なく相談できるのは嬉しいですね。

藤田 男性同士だからこそ気兼ねなく話し、理解し合えることもあるはずです。施術前のカウンセリングにはじっくりと時間をかけ、お客様のご要望を引き出すよう心がけています。ほかにも、体をより美しく見せるためのスプレータンニングもご用意しているんです。日光や日焼けマシーンのように肌にダメージを与えることなく、短時間で美肌成分配合のカラーリキッドを全身に吹き付けることで、ツヤのある健康的でセクシーな日焼け肌に仕上げることができます。

飯田 幅広いニーズに応えることができそうですね。何よりも、どこまでも気さくで明るい代表のお人柄が素晴らしく、お客様は元気ももらえるでしょうね。

藤田 嬉しいお言葉です。かっこいい体づくりは、健康な体づくりに通じているはず。その場しのぎのボディメイクではなく、食事や日常生活のアドバイスを含めてサポートできれば理想的ですね。目の前のお客様が喜ぶ姿を活力源にしながら、今後も一人でも多くの方のお役に立てるよう努力していきます。

GUEST COMMENT

飯田 哲也

「今は毎日が楽しいんです」と笑顔で語ってくださった藤田代表。生死に関わる危機を乗り越え、あらためて人生を楽しまれているお姿に勇気づけられる人も多いと思います。男性は誰しも、かっこいい体を手に入れたいという願望を内に秘めているでしょうから、それをかなえる場所として、ぜひ発展し続けてください。私も次回はお客さんとしてうかがいたいです。

1 2


amazonからのご注文
2021年1月号
COMPANYTANK 2021年1月号

巻頭企画「天馬空を行く」には、元サッカー日本代表選手の巻誠一郎さんがご登場します!

定期購読のご案内
 

interviewer's eye

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たちに本誌編集局が逆インタビュー。

名高達男 鶴久 政治 宮地 真緒 駒田 徳広 矢部 美穂 時東ぁみ 水野 裕子 杉田 かおる 畑山隆則