• TOP
  • >
  • インタビュー
  • >
  • ぷるるんエステ 店長 / 日本エステティック協会認定エステティシャン 渡邊 嘉代子

インタビュー

美容・健康

ぷるるんエステ

美容法を追求するのが好きであることから、(一社)日本エステティック協会が認定するエステティシャンの資格を取得。程なくして、「ぷるるんエステ」を開業した。以来、顧客の姿勢改善やバストアップをサポートしている他、痩身エステにも注力している。

ぷるるんエステ
住所 〒252-0813
神奈川県藤沢市亀井野891-12
URL https://www.pururunn.com/

大路 ぷるるんエステさんの店内は、白を基調としたインテリアが多く、温かみのある雰囲気ですね。とても素敵です。

渡邊 ありがとうございます。当店は、自宅の一部を改装して癒やしの空間を提供できるようにしました。お肌に良い温度と湿度が保たれるよう、24時間換気システムで自動管理しているんですよ。

大路 それはすごい!初めて来店される方も落ち着いて施術を受けられると思います。渡邊さんはどのようなきっかけでエステサロンを開業したのでしょうか?

渡邊 私は肌が弱いので、子どもの頃から美容法を勉強したり、試したりしていたんです。そして社会人になり、(一社)日本エステティック協会が認定するエステティシャンの資格を取得しました。そして独立をし、当店を開業したんです。

大路 なるほど。こちらではどのような施術を受けられるのかも、気になります。

渡邊 当店では、姿勢改善、バストアップ、ヒップアップ、痩身をご希望される方を対象にサービスを提供しています。脂肪分解が期待できる特殊な機器も揃えているんですよ。そして、お客様にはきちんと見た目の変化で実感して頂ける“結果”を出すよう常に心掛けています。

大路 目に見えて変化が分かるのは、とても嬉しいと思います。

渡邊 私としても、お客様にご満足頂くことがやりがいにつながっているので、結果にこだわる施術はこれからも続けていきたいですね。また、施術の際にはお客様とたくさんお話をするんです。お客様のライフスタイルを会話を通じて知ることで、悩みの原因を探り、その方に合ったサービスを行うようにしています。

大路 そうなんですね。渡邊さんの施術を、私も受けてみたくなりました!

渡邊 お近くに来られることがあれば、ぜひご利用ください。私は、美容セミナーはもちろん、医療関係のセミナーにも参加し日々勉強してます。最近は人間の筋肉について知識をより得るために、ハワイの大学の解剖実習に参加しまして。実際の筋肉や脂肪を拝見し大変勉強になりました。今は解剖学を学ぶために、柔道整復師などの資格を持つ方のセミナーにも参加しています。そうして得た知識を活用し、今後はピラティスやヨガを取り入れた施術の展開を考えているんです。

大路 それは面白いですね!渡邊さんのような“結果”にこだわってくれる方は、女性にとって強い味方だと思いますよ。

渡邊 そうであれば嬉しいですね。これからも、体に良いことをどんどん追究し続けたいと思っています。そして、技術をもっと磨いていきたいです。

「ぷるるんエステ」の落ち着いてリラックスできるような温かみのある雰囲気の店内では、渡邊店長による、一人ひとりに適した施術を受けることが可能

GUEST COMMENT

大路 恵美

渡邊さんはとても親しみのある温かい方だと感じました。また、結果にこだわって日々努力されているとのことですから、お客様は安心して身を任せられるでしょう。お話をする中で元気がもらえる方ですので、ここに来れば心身共にリフレッシュできると思います。


amazonからのご注文
2019年11月号
COMPANYTANK 2019年11月号

巻頭企画「天馬空を行く」には、第25代WBCスーパーバンタム級チャンピオンの西岡利晃さんがご登場!世界王者の栄冠を掴むまでの足跡を辿ります。

定期購読のご案内
 
LINE@無料会員登録はこちらから

LINE@無料会員登録はこちらから

interviewer's eye

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たちに本誌編集局が逆インタビュー。

杉田 かおる 名高達男 時東ぁみ 矢部 みほ 鶴久 政治 宮地 真緒 水野 裕子 畑山隆則