インタビュー

ライフスタイル

合同会社 THOTH

学業修了後は医療関係の仕事に就き、約18年間勤める。その後、もともと興味のあったスピリチュアルの道へと進むことを決意。その中でパワースポットへの旅を案内する「リトリート」と出会い、2018年1月、(同)THOTHを設立した。

合同会社 THOTH
住所 〒160-0022
東京都新宿区新宿2-6-3
藤和新宿コープ 1006
URL http://thothtoht.com/

鈴木 山村代表がこちらを立ち上げられるまでの歩みを教えて頂けますか?

山村 子どもの頃から体が弱く、病院に掛かることが多かったこともあり、医療関係に就きたいと思っていたんです。学業修了後は医療業界に18年ほど勤めました。その頃は私自身の人間性について悩んでいて、自己啓発のプログラムに参加する中で、「自分の好きなことにエネルギーを使いたい」と思うように。そして40歳を迎えるのを機に、興味のあったスピリチュアルの先生のところに行き、「今後の人生が向かっているところはスピリチュアルティーチャーであり、今からでもなれる」というお言葉を頂いて、当社を立ち上げたのです。

鈴木 現在は、具体的にどういった事業を手掛けていらっしゃるのでしょう?

山村 過去から未来まで、人類の全ての情報が記録されているアカシックレコードにアクセスする「アカシックリーディング」や、脊髄のずれを調整した後、不安や忙しさで疲れて緊張した肉体を癒やすボディーヒーリング「Harmonic Body Awakening」といった個人セッションを中心に手掛けています。
また、当社は旅行業者代理業に登録しているので、お客様をスピリチュアルの聖地やパワースポットにお連れする「リトリート」のツアーを組んでいるのも特長です。過去世でご縁があった場所に行くと前向きになれるなど、人それぞれに合ったパワースポットがあるのです。

鈴木 それはすごい!では、実際にお客様と接する時には、どういったことを心掛けていらっしゃいますか?

山村 悩みを抱える多くの方は自分を責めてしまっていますから、マインドチェンジをしてさしあげるようにしています。セッション中は小さい頃からの潜在記憶や過去世を読み解き、感じたままにお伝えしているのです。中にはその内容にショックを受けてしまうお客様もいらっしゃいますが、いつか「知ることができて良かった」と思って頂きたくて、ありのままの情報をお伝えしています。

鈴木 包み隠さずに教えてくださるスタイルで、代表は多くのお客様から信頼を集めていらっしゃると思います。

山村 ありがとうございます。セッションを通してお客様に元気になって頂き、本来の自分自身に近づいていく姿を拝見できることで、私自身もこの道でお役に立つことが使命といつも再認識させられます。セッションは無私となり、ただエネルギーを流しているだけなので全く疲れませんし、ご縁があってお客様とつながれることが幸せです。

鈴木 最後に、これからの展望についてお聞かせください。

山村 お客様を第一に考えて、ご自身に合う聖地や、世界中のパワースポットへのツアーに、より一層力を入れていきたいです。そうして、一人でも多くのお客様の力になっていければ幸いです。

GUEST COMMENT

鈴木 尚広

私は現役時代から心と体のつながりを意識し、スピリチュアルを取り入れてコンディション調整をしていたので、山村代表のお話はすんなりと入ってきました。心優しい代表には多くのお客様が相談に訪れることでしょう。これからも多くのお客様をパワースポットへ連れて行き、幸せへ導いていってくださいね。


amazonからのご注文
2018年11月号
COMPANYTANK 2018年11月号

巻頭企画「天馬空を行く」には、ロボットクリエーターとして活躍する高橋智隆氏がご登場!趣味で始めたロボットづくりを事業として成功させた同氏の信念やビジョンとは?

定期購読のご案内
 
LINE@無料会員登録はこちらから

LINE@無料会員登録はこちらから

interviewer's eye

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たちに本誌編集局が逆インタビュー。

時東ぁみ 名高達男 杉田 かおる 鶴久 政治 水野 裕子 矢部 みほ 川﨑麻世 畑山隆則