インタビュー

ライフスタイル

新美 新規の方には、「DNAアクティベーション」を受けて頂き、アデプトプログラムをおすすめしています。

神前 私も活動内容としては基本的に夫と同じです。一軒家の中で、夫と私でフロアを分けて手掛けています。

杉田 スピリチュアルと言うと、オーラや前世を見るようなイメージがありますが、それとはまた異なるのでしょうか?

新美 そうですね。オーラなどはあくまで目に見える世界のことで、優劣がついてしまいます。しかし本来、人は誰しも神聖で素晴らしいパワーを持っているもの。そのことを皆様に理解して頂くことが私たちの一番の目的です。

杉田 すると、まだ多くの方が自分が持つ可能性に気付いていないと。

新美 ええ。杉田さんにもご経験があるかと思いますが、舞台などで普通とは違う輝きを放つ方がいらっしゃいます。それは、自らのパワーを発揮できていることに他なりません。しかし、残念ながら日本社会には、自分の輝きを知らないどころか、自らを否定して生きている方が多いです。そうして、お金などにとらわれ物質主義に支配されて苦しまれている方にこそ、当サロンのセッションを受けてもらい、自分が持つ無限の可能性を知って頂きたいと思うのです。

杉田 サロンのホームページには多くのメニューがありましたが、その深い場所にたどり着くために多様なアプローチを用意してくださっているのですね。

新美 はい。レイキヒーリングやチャネリングなども行っていますし、最近では台湾で人気の高い包丁マッサージも始めました。必要な時に必要な情報と出会いますし、8000年の秘儀としてのミステリースクールでもまだまだ学んでいますので、さらに自分の悟りとエネルギーを高めていきたいと思います。

杉田 では、今後の展望については?

新美 当面は精力的にイベントに参加し、スピリチュアルの世界をより多くの方へ広めていきたいです。自分を救えるのは自分だけですから、その手助けとして、皆様の中に素晴らしいものがあるということをお伝えしてまいります。

GUEST COMMENT

杉田 かおる

海外のセミナーも受講されるなど、熱心にスピリチュアルを探究されているお二人。新美代表曰く、「学び始めてから、やりたいことが多すぎて困るくらい」とのことでした。私の質問にも一つひとつ丁寧に答えてくださる、とても柔和なお二人ですから、悩みを抱えている方はぜひ相談されてみてはいかがでしょう。

1 2


amazonからのご注文
2019年7月号
COMPANYTANK 2019年7月号

巻頭企画「天馬空を行く」には、(株)新日本科学の代表取締役会長兼社長兼CEOの永田良一氏がご登場!国内外で積極的に事業拡大を図ってきた同氏から、ビジネスのヒントを探ります。

定期購読のご案内
 
LINE@無料会員登録はこちらから

LINE@無料会員登録はこちらから

interviewer's eye

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たちに本誌編集局が逆インタビュー。

矢部 みほ 杉田 かおる 名高達男 水野 裕子 鶴久 政治 畑山隆則 宮地 真緒 時東ぁみ