インタビュー

ライフスタイル

☆STARSEED☆

代表 新美 智章
ファッションデザイナーを目指し専門学校に通うも、自分の進むべき道ではないと思い方向転換。福祉の仕事を経て、2004年頃にスピリチュアルの世界に進む。2007年に愛知県名古屋市で「☆STARSEED☆」を開業した。

セラピスト 神前 満紀子
関西出身。以前はパティシエとして働き、フランスでのパティシエ修業を経て帰国。その後はセミナーを受け、大阪でスピリチュアルの仕事を開始。2010年に智章氏と出会い、現在はサロン「Rose Aphrodite」を運営する。

☆STARSEED☆
住所 〒453-0801
愛知県名古屋市中村区太閤4-15-5
URL http://www.starseed777.jp/
http://www.roseaphrodite.com/[Rose Aphrodite]

杉田 新美代表がスピリチュアルの道に進まれたきっかけをお聞かせください。

新美 私はもともと福祉の仕事に就いていましたが、次第にスピリチュアルに興味を抱くようになったのです。そこで、霊能者の方にお話を伺いに行くと、8000年続くミステリースクールの「アデプトプログラム」というセミナーを紹介されました。私はそれまで一切スピリチュアルの能力がないと思っていたのですが、そのセミナーでは凄まじいエネルギーを感じて──。そこから学びを深め、2007年にサロンをオープン。さらに3年経った頃、妻と出会いました。

神前 私は、大阪で独立してスピリチュアルの仕事を手掛けていました。そして、学びの場で夫と出会ったのです。

杉田 導かれるようなご縁があったのですね。現在の活動内容も教えてください。

1 2


amazonからのご注文
2018年9月号
COMPANYTANK 2017年11月号

1999年、25歳で世界7大陸最高峰登頂を達成し、当時の最年少記録を打ち立てたアルピニスト・野口健氏。15歳で初めて山に登って以来、登山はもちろん、清掃登山をはじめとした環境問題や社会貢献に関するさまざまな活動に勤しんできた。枠にとらわれない挑戦を続ける同氏を突き動かすものとは何なのだろうか。その唯一無二の哲学を伺った。

定期購読のご案内
 
LINE@無料会員登録はこちらから

LINE@無料会員登録はこちらから

interviewer's eye

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たちに本誌編集局が逆インタビュー。

鶴久 政治 水野 裕子 矢部 みほ 川﨑麻世 杉田 かおる 名高達男 時東ぁみ 畑山隆則 宮地 真緒