インタビュー

医療・福祉

うすだ内科クリニック

日本医科大学卒業後、同大学大学院で研究を重ね、医学博士を取得。その後は、同大学の付属病院神経・脳血管内科にて30年以上、脳神経内科を専門に診療・研究・教育を行う。自身の知見を生かすべく、2018年4月に「うすだ内科クリニック」を開院した。

住所 〒156-0043
東京都世田谷区松原2-29-1 ブランテラス松原201
URL https://usuda-naika.com/

石黒 臼田院長は、内科医として長く経験を積まれてきたそうですね。

臼田 大学病院で30年以上、主に脳神経内科に関する診療・研究・教育を手掛けていました。その中で、より患者様に寄り添った診療に注力しようと、開院を決意したのです。現在は地域に根差すかかりつけ医として、内科全般をはじめ多様な症状を診ています。専門外のご相談でも、専門医をご紹介しますよ。

1 2


amazonからのご注文
2020年1月号
COMPANYTANK 2020年1月号

巻頭企画「天馬空を行く」には、サッカー指導者の佐々木則夫さんがご登場!監督として、なでしこジャパンを世界一に導いた手腕に迫ります。

定期購読のご案内
 
LINE@無料会員登録はこちらから

LINE@無料会員登録はこちらから

interviewer's eye

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たちに本誌編集局が逆インタビュー。

名高達男 矢部 みほ 杉田 かおる 時東ぁみ 水野 裕子 鶴久 政治 宮地 真緒 畑山隆則