インタビュー

美容・健康

トータルボディメイク

スポーツに打ち込む中で大ケガを負い、そのリハビリを機にトレーニングについて研究するようになる。回復後はインストラクターとして大手トレーニングジムに勤め、現在は原田氏が代表を務める「トータルボディメイク」にて、専属パーソナルトレーナーとして指導を行っている。

トータルボディメイク
住所 〒141-0022
東京都品川区東五反田3-6-18
新倉ビル2号館5F
URL http://total-bodymake.com/

時東 お二人がパーソナルトレーニングジムを立ち上げられた経緯というのは?

原田 私はもともと大手のトレーニングジムに通っていまして、その時の担当トレーナーが七山だったのです。彼が独自にトレーニング方法を研究していることを知り、「それなら一緒にジムを立ち上げないか」と私から声を掛けました。

七山 私も独立願望を持っていたので、話を聞いた時は嬉しかったですね。そして原田が代表、私がトレーナーを務める形で、このジムをスタートさせました。

時東 具体的には、どういったトレーニングを指導されているのでしょう。

1 2


amazonからのご注文
2022年5月号
COMPANYTANK 2022年5月号

巻頭企画「天馬空を行く」には、2021年にプロ野球選手生活を終え、野球評論家として新たな一歩を踏み出した鳥谷敬さんがご登場!成長痛や左右転向による不調と向き合った少年時代、才能が大きく開花した大学時代、そして「野球=仕事」という哲学と徹底した自己管理のもと、数々の記録を打ち立てた現役時代と引退後の未来のことまで、その歩みを余すところなく語ってもらいました。ぜひお読みください!!

定期購読のご案内
 

interviewer's eye

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たちに本誌編集局が逆インタビュー。

矢部 美穂 宮地 真緒 名高達男 鶴久 政治 水野 裕子 時東ぁみ 駒田 徳広 杉田 かおる 畑山隆則