インタビュー

スペシャリスト

依頼者の安心を第一にサポート

鶴久 現在は、どのような依頼を受けていらっしゃるのでしょうか。

藤坂 ストーカーやいじめについての調査や、婚前調査、行方不明調査など、さまざまなご依頼に対応しております。中でも圧倒的に高い割合を占めるのは、浮気・不倫についての相談です。多くの場合、不貞行為を働いていることは確定しており、その後の対応の判断材料や、慰謝料などの問題解決を目的とした配偶者の方からご依頼を頂きます。

鶴久 人との関係にまつわる幅広い悩みに対応してくださるのですね。

藤坂 はい。当社はお電話での相談を無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせ頂きたいです。調査の前には事情や希望を伺い、調査の方法や料金の見積もりをしっかりとお伝えし、調査中の経過も細やかに報告しています。当社は相談内容や調査期間に応じて明確な料金を設定しており、こちらの事情で人員を増やしたり経費が掛かったりした場合も、最初の見積もり以上の金額は頂きません。もちろん、相談内容も含め、調査は秘密厳守を徹底していますよ。

鶴久 依頼にどれほど費用が掛かるのかイメージしづらいものですが、そうした対応をして頂けるなら依頼者の方も安心して調査をお願いできそうです。

藤坂 そして、人との関係というのは、周囲に相談できずに抱え込んでしまいがちな問題。そこで私は、単に依頼をこなすのではなく、勇気を出して相談してくださった方の心のケアまで行うことを意識しているんです。私自身、問題に直面して不安な体験をしました。だからこそ、依頼者様に真に寄り添ってサポートしたいという思いは強いです。仮にお伝えしにくい調査結果が出た場合も、依頼者様のお気持ちを汲みつつ受け入れて頂けるようお話しします。そうして、「この先の人生における強い味方ができた」と依頼者様に思って頂ければ幸いです。

1 2 3


amazonからのご注文
2019年8月号
COMPANYTANK 2019年9月号

巻頭企画「天馬空を行く」には、元ボクシング世界王者の内山高志さんがご登場!世界王者の栄冠を掴むまでの足跡を辿ります。

定期購読のご案内
 
LINE@無料会員登録はこちらから

LINE@無料会員登録はこちらから

interviewer's eye

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たちに本誌編集局が逆インタビュー。

時東ぁみ 矢部 みほ 杉田 かおる 名高達男 宮地 真緒 水野 裕子 鶴久 政治 畑山隆則