インタビュー

サービス

Marry Garden

メイクセラピストを経て、自身の結婚生活体験を基に、婚活&続婚コンサルタントとして活動を開始。2017年6月に「Marry Garden」を立ち上げる。保有資格は、魅力ブランディング®トレーナー、心理カウンセラー、不妊ピア・カウンセラーなど多数。


宍戸 結婚相談所を手掛けていらっしゃるそうですね。行木代表は、どういった経緯でこのお仕事に就かれたのですか?

行木 私は以前、メイクセラピストとして活動していたんです。メイクで「なりたい自分」を実現し、その方が自信を持てるサポートをすることが目的なので、心理学や印象学、対人スキルなども学んでいました。そうした学びが婚活のお手伝いにも生かせるのではないかと思い、この相談所を立ち上げた次第です。そこで今は、カウンセリングや、メイク・ファッションのレッスン、メイクセラピーなどが受けられるコースもご用意しています。

宍戸 外面と内面の双方を、プロの視点からケアしてくださるのですね。

行木 はい。また、私自身が過去に離婚の危機に直面したことがありまして・・・。さまざまな問題がありましたが、夫婦で乗り越えたことによって、今ではより夫婦仲が深まりました。その時に実感したコミュニケーションの大切さや具体的なスキルなどは、早い段階で知っているに越したことはないですから、婚活中の会員様にもお伝えしているんです。そして同時に、成婚後に夫婦間の関係に問題が生じてしまった方々にも、ぜひご相談して頂けたらと思っています。

1 2


amazonからのご注文
2018年9月号
COMPANYTANK 2017年11月号

1999年、25歳で世界7大陸最高峰登頂を達成し、当時の最年少記録を打ち立てたアルピニスト・野口健氏。15歳で初めて山に登って以来、登山はもちろん、清掃登山をはじめとした環境問題や社会貢献に関するさまざまな活動に勤しんできた。枠にとらわれない挑戦を続ける同氏を突き動かすものとは何なのだろうか。その唯一無二の哲学を伺った。

定期購読のご案内
 
LINE@無料会員登録はこちらから

LINE@無料会員登録はこちらから

interviewer's eye

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たちに本誌編集局が逆インタビュー。

矢部 みほ 川﨑麻世 水野 裕子 鶴久 政治 杉田 かおる 名高達男 時東ぁみ 畑山隆則 宮地 真緒