インタビュー

サービス

株式会社 Side Express

静岡県浜松市出身。学生時代から起業することを目指し、学業修了後は一般企業に就職。社会人としての経験を積み、2017年7月、(株)Side Expressを立ち上げる。現在は運送業を手掛けつつ、地域に密着したサービスの提供を模索している。

株式会社 Side Express
住所 〒330-0053
埼玉県さいたま市浦和区前地2-10-17 103
URL https://side-express.com/

矢部 まずは、大場社長が独立に至るまでの経緯を教えてもらえますか?

大場 実家が建築業を営んでいることもあって、幼い頃から起業を意識していました。上京して社会人を経験した後、2017年7月に当社を立ち上げたのです。

矢部 起業することは長年の夢だったのですね。では、現在は具体的にどういった運送サービスを手掛けられているのでしょうか。

大場 法人のお客様向けのものがメインです。専属のドライバーを提供して定期配送を担う「企業専属便」や、年中無休で全国各地への配送に対応する「チャーター便」、急なトラブルや繁忙期に半日・1日単位で車両を運行させる「スポット便」など、お客様に合わせた幅広いサービスを手掛けています。

1 2


amazonからのご注文
2018年11月号
COMPANYTANK 2018年11月号

巻頭企画「天馬空を行く」には、ロボットクリエーターとして活躍する高橋智隆氏がご登場!趣味で始めたロボットづくりを事業として成功させた同氏の信念やビジョンとは?

定期購読のご案内
 
LINE@無料会員登録はこちらから

LINE@無料会員登録はこちらから

interviewer's eye

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たちに本誌編集局が逆インタビュー。

時東ぁみ 名高達男 杉田 かおる 鶴久 政治 水野 裕子 矢部 みほ 川﨑麻世 畑山隆則