インタビュー

サービス

杉田 毎日入るお風呂ですから、健康のためにもきれいに保ちたいですものね。

 ええ。当社のクリーニングでは、塩素系を含まない特殊洗浄剤を使っています。体に優しい洗浄剤なので、小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心してご利用頂けます。また、浴室などの換気扇と外気をつなぐ排気ダクトの洗浄も承っています。常に換気していると匂いに気が付かないことも多いですが、実はメンテナンスをしないとダクト内部はカビやダニなどの微生物だらけになっていて、換気機能も低下してしまうんですよ。

杉田 お風呂場の普段お手入れできない所を丸ごとお任せできるのですね!このお仕事のやりがいはどういったところでしょうか?

 「きれいになって良かった」と喜んでくださるお客様の笑顔を見ると、本当に嬉しいです。だからこそお客様からのご要望に対して、できないとは言いたくないので、どんなこともまずやってみるようにしています。そうして誠意を持ってご対応することで、積極的にサービスを広げていきたいですね。

杉田 ますます成長される勢いを感じます!今後の展開が楽しみです。

 現在はまだ認知度が低いですが、これからは他の地域の方にも当社の清掃を広めていきたいと思っています。そして、より多くのご家庭のお風呂を清潔にするお手伝いをさせて頂きたいです!

GUEST COMMENT

杉田 かおる(女優)

配管洗浄についての記事をホームページにこまめに公開するなど、お客様に知って頂くために工夫を凝らす岸代表。お風呂を清潔に保ちたいという女性からの依頼が特に多いそうです。今後もより多くの方に、御社ならではの専門的な清掃技術を提供されていってください!

1 2


amazonからのご注文
2019年5月号
COMPANYTANK 2019年5月号

巻頭企画「天馬空を行く」には、元プロボクサーの長谷川穂積氏がご登場!現役時代は10連続防衛や3階級制覇を果たすなど、輝かしい実績を誇る同氏の言葉から、 ビジネスにも通じるヒントを探ります。

定期購読のご案内
 
LINE@無料会員登録はこちらから

LINE@無料会員登録はこちらから

interviewer's eye

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たちに本誌編集局が逆インタビュー。

杉田 かおる 名高達男 矢部 みほ 水野 裕子 鶴久 政治 畑山隆則 宮地 真緒 時東ぁみ