インタビュー

建築

株式会社 D.STYLE

学業修了後、土木建設会社に就職。以降、建築に関するさまざまな分野で技術を身に付ける。買取専門店を展開するネオスタンダードグループの創業者との出会いをきっかけにリフォーム業を手掛け始め、2017年1月に(株)D.STYLEを設立した。

株式会社 D.STYLE
住所 〒125-0041 東京都葛飾区東金町7-26-13
URL http://d-style123.com/

杉田 梅津社長が(株)D.STYLEを設立されたのは、2017年だそうですね。

梅津 実は、業務としてはその数年前から手掛けていたんです。もともとこの事業は、買取専門店「ネオスタンダード」を展開するネオスタンダードグループの子会社としてスタートしたものでした。グループの創業者である清水大樹が社長を務め、実質的な業務は私が全て担う形でリフォーム業を手掛けていたのです。ただ、清水が若くして鬼籍に入ったことから、私も独立した次第です。

杉田 そういった経緯があったのですね。事業についても詳しく伺えますか?

梅津 独立前に新店舗リフォームを数多く手掛けてきましたので、オフィスや店舗リフォームについては自信があります。パーティションやフロア・壁工事から電気・ネットワーク工事、エアコン、塗装、看板制作など、オフィスや店舗に関わるあらゆることに対応できますよ。
 さらに当社では、お客様のご要望があればセキュリティー会社の手配やインターネット回線の申し込みなども行っているんです。「お客様はただ座って見ているだけで大丈夫」というくらい、窓口1つでトータルに手掛けたいというのが私の思いです。

1 2


amazonからのご注文
2018年11月号
COMPANYTANK 2018年11月号

巻頭企画「天馬空を行く」には、ロボットクリエーターとして活躍する高橋智隆氏がご登場!趣味で始めたロボットづくりを事業として成功させた同氏の信念やビジョンとは?

定期購読のご案内
 
LINE@無料会員登録はこちらから

LINE@無料会員登録はこちらから

interviewer's eye

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たちに本誌編集局が逆インタビュー。

水野 裕子 杉田 かおる 畑山隆則 宮地 真緒 矢部 みほ 名高達男 時東ぁみ 鶴久 政治