インタビュー

サービス

株式会社 クリアスタイル

東京都あきる野市出身。学業修了後、建設会社での勤務を経て、30歳のときに軽貨物運送の個人事業を立ち上げる。後に、仕事の縁から知った不用品回収業に参入。2012年12月、不用品回収をメインに手掛ける(株)クリアスタイルを設立した。

株式会社 クリアスタイル
住所 〒190-0181
東京都西多摩郡日の出町大久野102-20
URL http://clearstyle.info/

山川 不用品回収を中心に手掛けられているそうですね。具体的にはどんなお仕事になるのでしょうか。

池水 一般家庭の不用品の引き取りや遺品整理はもちろん、ゴミ屋敷の片付け・クリーニング、クロス張り替えや床工事などのリフォームまで行います。それから、不用品を回収した後の物置やプレハブの解体まで行ったり、引っ越し業者と提携しているため、引っ越し同日に残置物を撤去したりすることもできますね。

山川 複数の作業を一手に引き受けて頂けるのは嬉しいですね。実際、家の中に不用品が溜まってしまった、という経験は誰しもあるものだと思います。

池水 そうですよね。家1軒分の不用品を一般の方が整理するとなれば、かなりの日数と手間が掛かります。当社では、量にかかわらず1日で対応可能ですから、お気軽にご依頼頂きたいですね。

1 2


amazonからのご注文
2018年9月号
COMPANYTANK 2017年11月号

1999年、25歳で世界7大陸最高峰登頂を達成し、当時の最年少記録を打ち立てたアルピニスト・野口健氏。15歳で初めて山に登って以来、登山はもちろん、清掃登山をはじめとした環境問題や社会貢献に関するさまざまな活動に勤しんできた。枠にとらわれない挑戦を続ける同氏を突き動かすものとは何なのだろうか。その唯一無二の哲学を伺った。

定期購読のご案内
 
LINE@無料会員登録はこちらから

LINE@無料会員登録はこちらから

interviewer's eye

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たちに本誌編集局が逆インタビュー。

矢部 みほ 水野 裕子 川﨑麻世 鶴久 政治 杉田 かおる 名高達男 時東ぁみ 畑山隆則 宮地 真緒