インタビュー

建築

株式会社 ユウキホーム

社会人のスタートからリフォーム業界に入り、営業職として現場で大きな実績を挙げ、幹部を務めるほどの活躍を見せる。2017年4月に同じ業界で独立し、(株)ユウキホームを設立。同年に支店を開くなど、勢いのある会社経営を手掛けている。

株式会社 ユウキホーム
住所 〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波1-136
エンドービル 503
URL http://yuukihome2017.co.jp/

時東 御社は2017年に設立されたばかりと伺っています。まず、馬場社長が独立されるまでの経緯を教えてください。

馬場 社会人の一歩目としてリフォームの営業活動を手掛け、努力した分が成果として表れるこの仕事が好きになりました。幼少期から経営者になりたいという夢を描いていたので、幹部を務めて経営経験を積んだ上で独立したという流れです。お客様とお会いすることは、さまざまなことを学び、成長する機会だと捉えていますから、今でも現場に出て地道に営業活動を行っています。

時東 満を持しての独立ということですね。現在は具体的にどのようなお仕事をされているのでしょう?

馬場 外壁や屋根のリフォームを中心に、内装工事全般を承っております。お客様のご要望をできるだけかなえるためにも、これまでの約10年ほどで培った経験を生かして、さまざまな業務を行えるようにしているんです。

1 2


amazonからのご注文
2018年9月号
COMPANYTANK 2017年11月号

1999年、25歳で世界7大陸最高峰登頂を達成し、当時の最年少記録を打ち立てたアルピニスト・野口健氏。15歳で初めて山に登って以来、登山はもちろん、清掃登山をはじめとした環境問題や社会貢献に関するさまざまな活動に勤しんできた。枠にとらわれない挑戦を続ける同氏を突き動かすものとは何なのだろうか。その唯一無二の哲学を伺った。

定期購読のご案内
 
LINE@無料会員登録はこちらから

LINE@無料会員登録はこちらから

interviewer's eye

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たちに本誌編集局が逆インタビュー。

矢部 みほ 水野 裕子 川﨑麻世 鶴久 政治 杉田 かおる 名高達男 時東ぁみ 畑山隆則 宮地 真緒