インタビュー

建築

エヌエス創建 株式会社

代表取締役 塙 強
茨城県出身。学業修了後は生命保険会社、アルコール工場、ガス工事会社などに勤める。2005年にリフォーム業で独立し、「にっこりサービス」を設立。その後、エヌエス創建(株)として法人化を果たす。

リフォームプロデューサー 塙 佳晃
強氏の三男。経営者として青年会に入って地域に貢献したいとの思いで、父の後を継ぐことを決める。現在は最新の技術に関する知識や経営のノウハウを学んでいる。

エヌエス創建 株式会社
住所 〒315-0012
茨城県石岡市北府中2-11-70
URL http://ns-souken.co.jp/

杉田 こちらは10年以上続くリフォーム会社だそうですね。塙社長はこの業界一筋で歩まれているのですか?

塙(強) いえ、生命保険の営業や工場勤務など、もともとは全く別業界で働いていました。その後、ガス工事会社でリフォームを5年ほど手掛ける中、もっとお客様に寄り添った仕事をしたいとの思いが芽生え、2005年に独立したんです。

杉田 そして、今はご子息の佳晃さんと一緒にお仕事をされていると。

塙(佳) はい。「社長になって地元を活性化させたい」と考えて後を継ぐことを決意しました。現在、メインで手掛けているのは、一般住宅のリフォームです。増築や改築、断熱・耐震工事、部分修理など、幅広く請け負っています。

1 2

好評発売中 創刊より7年半、隔月刊誌として奇数月に発刊してきたカンパニーバンクは2013年1月より月刊化しました
amazonからのご注文
2018年1月号
COMPANYTANK 2017年11月号

巻頭には元全日本女子バレーボール選手・木村沙織さんがご登場。半生を振り返って頂きながら、第一線で活躍し続けられた要因を伺いました。

定期購読のご案内

interviewer's eye

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たちに本誌編集局が逆インタビュー。

鶴久 政治 水野 裕子 矢部 みほ 名高達男 川﨑麻世 時東ぁみ 杉田 かおる 宮地 真緒 駒田 徳広 畑山隆則