インタビュー

サービス

株式会社 Coastalife

学生時代は野球に打ち込み、横浜高校のレギュラーとして甲子園にも出場。大学在学中に、投資に関する知識が豊富な祖父からFXを教わり、投資に興味を持つ。その後、大勢の人に投資に興味を持ってもらいたいという思いで独立し、投資のコンサルティング事業を始めた。

株式会社 Coastalife
住所 〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町9-17
TOC第3ビル 302
URL https://www.coastalife.info/

矢部 御社は投資に関するコンサルティングを手掛けられているそうですね。

高橋 はい。中でも気軽に着手できるFXや先物取引、オプション取引などの金融派生商品をメインに扱っています。投資講座の開設から、実際に取引する方法、売買の判断基準となるポイントまで、投資のスタートを切って運用するためのノウハウを全てお伝えしているんです。

矢部 私のように投資の知識がなくても大丈夫なのですか?

高橋 もちろんです。当社は「投資に興味があるが始め方が分からない」「自己流でやってみたけどうまくいかない」という方がお客様になります。私には投資に詳しい祖父がいたので気軽に始められましたが、多くの方にとって投資は未知の世界。そこで、私が得たような「きっかけ」をご提供したいと思い、投資コンサルを始めたのです。

1 2


amazonからのご注文
2022年5月号
COMPANYTANK 2022年5月号

巻頭企画「天馬空を行く」には、2021年にプロ野球選手生活を終え、野球評論家として新たな一歩を踏み出した鳥谷敬さんがご登場!成長痛や左右転向による不調と向き合った少年時代、才能が大きく開花した大学時代、そして「野球=仕事」という哲学と徹底した自己管理のもと、数々の記録を打ち立てた現役時代と引退後の未来のことまで、その歩みを余すところなく語ってもらいました。ぜひお読みください!!

定期購読のご案内
 

interviewer's eye

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たちに本誌編集局が逆インタビュー。

矢部 美穂 宮地 真緒 名高達男 鶴久 政治 水野 裕子 時東ぁみ 駒田 徳広 杉田 かおる 畑山隆則