インタビュー

ライフスタイル

薔薇色の占い館

開運コーディネーター / 占い鑑定師 / 占い教室代表 / 占い講座講師
妃 ジュエル
幼い頃から興味を抱いていた「占い」を、企業に勤めながらも西洋・東洋問わず勉強。セラピーやカウンセリングの資格も取得し、2016年に独立を果たす。現在は占いサロン「薔薇色の占い館」で相談に乗ると同時に、占い教室「妃ジュエル占いラボ」で占い師を育成している。

13139l
薔薇色の占い館
妃ジュエル占いラボ
住所 〒141-0022 東京都品川区東五反田5-28-11
クレール五反田 401
URL http://barairo-uranai.com/
http://kj-uranai-lab.com/

石黒 こちらの占いサロンでは、どのような占いをしていらっしゃるのですか?

13139ex その人が持つ運命や宿命を主に占う「西洋占星術」と、特に気持ちや物事の流れを占う「タロット占い」など、西洋系の占いが中心です。お客様の相談内容に合わせて占いの方法を選び、時にはパワーストーンも組み合わせ、具体的なアドバイスができるよう心掛けています。

石黒 また、妃代表は占い以外の資格も多く取得されているのだとか。

 はい。現代はお客様にもっと寄り添う必要があると感じ、各種セラピーやメンタルケアの資格を取得しました。占いとカウンセリングやコーチングを融合させ、お客様と共に解決策を考えて前向きになって頂ければと。

1 2


amazonからのご注文
2018年9月号
COMPANYTANK 2017年11月号

1999年、25歳で世界7大陸最高峰登頂を達成し、当時の最年少記録を打ち立てたアルピニスト・野口健氏。15歳で初めて山に登って以来、登山はもちろん、清掃登山をはじめとした環境問題や社会貢献に関するさまざまな活動に勤しんできた。枠にとらわれない挑戦を続ける同氏を突き動かすものとは何なのだろうか。その唯一無二の哲学を伺った。

定期購読のご案内
 
LINE@無料会員登録はこちらから

LINE@無料会員登録はこちらから

interviewer's eye

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たちに本誌編集局が逆インタビュー。

矢部 みほ 水野 裕子 川﨑麻世 鶴久 政治 杉田 かおる 名高達男 時東ぁみ 畑山隆則 宮地 真緒