インタビュー

不動産

東京建築不動産 株式会社

幼少の頃から建物に興味を抱き、学業修了後は大手不動産会社や信託銀行に勤務し、不動産業に携わる。その中で独立を見据えて知識と経験を蓄え、2016年7月に東京建築不動産(株)を設立した。

東京建築不動産 株式会社
住所 〒110-0015
東京都台東区東上野1-22-6 大石屋ビル 2F

矢部 小柴社長は、もう長く不動産業に携わっていらっしゃるそうですね。

小柴 はい。会社を設立したのは2016年7月ですが、社会人一歩目から、20年近くこの業界に身を置いています。大手不動産会社や信託銀行では、注文住宅の営業からオフィスビルの管理、不動産金融まで本当に様々な仕事に携わってきましたから、その経験をより身近なお客様のために生かすべく、独立した次第です。

矢部 現在は、どのような事業を主に手がけていらっしゃるのですか?

小柴 不動産の売買仲介が中心ですが、基本的に不動産に関するご相談であればどんなことでも対応させて頂くというスタイルを大切にしています。これまでに扱った物件のジャンルも、住宅・オフィス・物流倉庫・商業施設など多岐にわたりますし、相続で大きな不動産と借入金を引き受けた方の資産整理をお手伝いしたこともあります。

1 2

好評発売中 創刊より7年半、隔月刊誌として奇数月に発刊してきたカンパニーバンクは2013年1月より月刊化しました
amazonからのご注文
2017年9月号
companytalk

巻頭企画には株式会社ワンダーテーブルの秋元社長が登場。飲食業界で数々の改革を行う経営哲学について伺いました。

定期購読のご案内

interviewer's eye

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たち。本業における信念やその軌跡、そして経営者へのインタビューを通じて感じたことについて、本誌編集局が逆インタビュー。

宮地 真緒 川﨑麻世 水野 裕子 鶴久 政治 駒田 徳広 矢部 みほ 杉田 かおる 時東ぁみ 畑山隆則 大門正明