インタビュー

サービス

株式会社 KASHA tokyo

秋田県出身。高校時代にホームステイを経験して以来、異文化交流に目覚め、学業修了後はイギリスの旅行会社に就職する。英国人男性と結婚し、帰国後は航空会社に勤務。出産を機に退職するも、2014年に「(株)KASHA tokyo」を立ち上げ、訪日外国人に向けた事業を開始した。

株式会社 KASHA tokyo
住所 〒106-0045
東京都港区麻布十番1-5-10 アトラスビル4F
URL http://www.kashatokyo.com/

鶴久 御社では「民泊」に関する事業を手がけていらっしゃるそうですね。

リチャードソン はい。マンションや住宅を宿泊目的で外国人旅行客に貸し出す「民泊」は、ホテルよりも安く宿泊ができ、オーナー様も空室の有効活用ができるとあって、昨今はかなりニーズが高まっています。その中で当社では、ホストである物件オーナー様と民泊予約サイトの間に立って、運営代行を行っています。

鶴久 具体的には、どのようなサービスが受けられるのですか?

リチャードソン ゲストである宿泊客の方からの予約・問い合わせ対応や、お部屋の内装・清掃、滞在中のサポートまで一括で承ります。問い合わせは24時間対応で、1時間以内の返信を徹底。また、大手清掃会社とも提携していますので、プロレベルの清掃をご提供致します。

1 2

ttl_newmag

2017年5月号

2017年5月号

好評発売中 創刊より7年半、隔月刊誌として奇数月に発刊してきたカンパニーバンクは2013年1月より月刊化しました
カンパニータンクご注文

interviewer's eye

宮地 真緒 川﨑麻世 水野 裕子 鶴久 政治 駒田 徳広 矢部 みほ 杉田 かおる 時東ぁみ 畑山隆則 大門正明

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たち。本業における信念やその軌跡、そして経営者へのインタビューを通じて感じたことについて、本誌編集局が逆インタビュー。