インタビュー

サービス

山田 ドッグライフカウンセリングという言葉は初めて聞きました。具体的にはどのような内容になるのですか?

富樫 愛犬との暮らしに必要な知識を伝えると共に、近隣社会とトラブルに巻き込まれないようアドバイスを行います。私自身がドッグライフカウンセラーの資格を持っており、愛犬と日本中を旅した経験がありますから、車で行ける愛犬との旅行プランなどについてもアドバイスさせて頂いているんです。

山田 素敵ですね!お気に入りの車で愛犬や家族と旅行に行けたら、これほど幸せな時間はないでしょうね。

富樫 ありがとうございます。最近は社会的に車離れが進んでいるという話も聞きますが、こういうスタイルでやっているからか、当店には自然と車が大好きで自分の夢を持っている方が集まって来るんです。先日にご来店されたお客様も、50歳を過ぎて新しいマイホームを建てようとされていて、当店の雰囲気を気に入ってくださったのか「ウチもこんな感じの家にしよう!」と言ってその場で車までお買い上げ頂きました。

12764_k01山田 真の車好きが集うからこそ、富樫社長も売りがいがあるでしょう。

富樫 とは言え、来店されたお客様にこちらから営業したことは一度もないんです。当店で販売している車は全て、もとは私がずっと倉庫に隠し持っていたコレクション。正直なところ、売り惜しい気持ちも少しあって(笑)。ですが、それだけ自慢の車たちだからこそ、お渡しした後にお客様が長く乗り続けてくださったり、当店のファンになって新しいお客様を紹介してくださったりすると心から嬉しい。これからもお客様が車への思いを共有できる“ホームタウン”であれるよう、親から教えられ今も持ち続けている謙虚と感謝の気持ちを忘れずに、自分の人生を楽しみながら生涯現役でお客様に夢をお届けしようと思います。

ここでしか買えない物がズラリ
オリジナリティ溢れる雑貨販売

12764_ex028282Style Berneseの店内には、イタリア発の天然エナジードリンク「GO&FUN」や、現地から取り寄せた年代物のアメリカン雑貨など、ここでしか買えないレア商品がズラリと並んでいる。敷地内にあるアメリカンガレージは、アメリカ本国より商品を直輸入し販売・施工も好評受付中だ。

12764_gc01
GUEST COMMENT

山田 まりや

富樫社長は40代とは思えないほど身体を鍛えていらっしゃり、素敵でした。社長曰く「自分と向き合い、身体も心も若く保っていたい」とのことですが、私もタレントとして身体が資本だと思っているのでとても共感できます。自己管理は人と信頼関係を築く上での基礎になりますから、大切なマイカーは富樫社長のようなしっかりした方にお任せしたいですね。

1 2 3

好評発売中 創刊より7年半、隔月刊誌として奇数月に発刊してきたカンパニーバンクは2013年1月より月刊化しました
amazonからのご注文
2018年5月号
COMPANYTANK 2017年11月号

巻頭にはプロボクサー・井上尚弥選手がご登場。5月25日のバンタム級世界戦の直前に、試合に向けた意気込みや、挑戦への思いを伺いました。

定期購読のご案内

interviewer's eye

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たちに本誌編集局が逆インタビュー。

矢部 みほ 杉田 かおる 時東ぁみ 鶴久 政治 名高達男 川﨑麻世 水野 裕子 畑山隆則 宮地 真緒 駒田 徳広