インタビュー

サービス

ホーム・メディカル

長崎県出身。学業修了後は、人材派遣業界を経てハウスクリーニング業界へと進む。修業を積む中で、「理想とする会社を立ち上げたい」という思いが募り、2014年11月に「ホーム・メディカル」の開業を果たした。

12732logo
ホーム・メディカル
住所 〒814-0153 福岡県福岡市城南区樋井川3-1-5 206
URL http://www.yahoo-co-jp72.webnode.jp/

鶴久 まずは、森代表がハウスクリーニング業界で独立されたきっかけからお聞かせください。

12732t 前職では、別のハウスクリーニング業者でお世話になっていたんです。ただ、クリーニングの勉強をしていくなかで、私が理想とする姿勢を貫くには独立しかないと思うようになりました。

鶴久 代表にとっての、仕事における理想の姿というのは?

 私のモットーは、「お客様に一切の嘘をつかず、常に正直であること」です。素人目には、仕上がりの善し悪しが分かりづらいのがハウスクリーニングの世界。だからこそ玉石混淆で、見せかけの仕事や、むやみな買い替えといった利益だけを追求した提案が多くなりがちなのが現状です。そこで私たちは、見えない部分まで徹底的に綺麗にするのは当然のこと、常にお客様目線に立ち、お客様のためになるサービスだけを提供することを心がけているのです。

1 2


amazonからのご注文
2018年11月号
COMPANYTANK 2018年11月号

巻頭企画「天馬空を行く」には、ロボットクリエーターとして活躍する高橋智隆氏がご登場!趣味で始めたロボットづくりを事業として成功させた同氏の信念やビジョンとは?

定期購読のご案内
 
LINE@無料会員登録はこちらから

LINE@無料会員登録はこちらから

interviewer's eye

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たちに本誌編集局が逆インタビュー。

時東ぁみ 名高達男 杉田 かおる 鶴久 政治 水野 裕子 矢部 みほ 川﨑麻世 畑山隆則