インタビュー

卸・販売

新展開でさらなる飛躍を目指す

相原 最後に、今後についてはどんなビジョンをお持ちですか?

細谷 カラフルマルシェのサービスを軌道に乗せていくことと、飲食事業については店舗数を増やしていきたいです。現在の店舗は、弊社の野菜を実際に提供できる場という意味で、アンテナショップの役割が大きいんです。そこで、より様々な地域で展開していくことで取引企業様の幅も広げていけたらと思っています。

12683_s01相原 新規顧客を開拓するにあたって、店舗出店は効果的なんですね。

細谷 それと、現在弊社ではホームぺージ制作やアプリ販売など、飲食店向けの販促事業も行っているんです。そうしたサービスの提案や、自社の店舗経営で培ってきた経験をもとに、ゆくゆくは新規出店を目指すオーナーに向けた開業支援に力を注いでいきたいですね。そうした複数の目標を実現すべく、今は地道に、堅実に進めて参ります。

12683_g01
GUEST COMMENT

相原 勇

今の流行や国柄・地域柄、現代の農業事情など、広い視野を以て研究とリサーチを重ね、事業を展開されている(株)BEST FOOD COMPANYさん。並々ならぬ向上心を持つこちらのような存在が、食文化を支えているのだと実感しました。きっと今後も、続々と新たな展開を見せてくださると思いますから、私も陰ながら応援させて頂きます!

1 2 3


amazonからのご注文
2019年8月号
COMPANYTANK 2019年9月号

巻頭企画「天馬空を行く」には、元ボクシング世界王者の内山高志さんがご登場!世界王者の栄冠を掴むまでの足跡を辿ります。

定期購読のご案内
 
LINE@無料会員登録はこちらから

LINE@無料会員登録はこちらから

interviewer's eye

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たちに本誌編集局が逆インタビュー。

時東ぁみ 矢部 みほ 杉田 かおる 名高達男 宮地 真緒 水野 裕子 鶴久 政治 畑山隆則