インタビュー

製造・技術

長年の実績をもとに安心感を届ける

12631_k01相原 今後、水素水ブームの中で色々な製品が出てきそうですが、御社のように50年以上のものづくりの実績がある企業が開発されているというのは、使う側にとっても安心だと思います。

松木 ありがとうございます。我々としても「お客様に安心を提供したい」というのが一番の思いなので、データの測定・分析など、全製品に関して豊富な臨床検査等を実施し、開発のためには努力を惜しみません。そうした一つひとつの信頼の積み重ねによって、近い将来、「フラックスの商品なら安心」と思って頂ける企業になることが目標です。それに向けて、まずは新製品の開発・品質向上、そして一層の認知度向上に努めて参ります。

アスリートからも支持される
フラックスの水素水製品
12631_ex01(株)フラックスの製品は、様々な業界のトップアスリート、著名人も愛用しており、注目を集めている。
なお、同社は横浜F・マリノスのオフィシャルスポンサーを務めるほか、イメージキャラクターに元プロビーチバレー選手の浅尾美和さんを起用している
12631_g01
GUEST COMMENT

相原 勇

「体が本来持つ力を取り戻す」という発想が好きで、水素水には興味があったものの、これまでは「気軽に摂取できるものではない」と思って手を出せずにいたんです。でも、フラックスさんの製品を知ってイメージが変わりました!生活の中に自然に取り入れる方法で、簡単に水素水を摂取できるとあれば、話題が広がるのも納得です。その製品開発力で、今後ますます水素の魅力を広めていってくださいね!

1 2 3


amazonからのご注文
2022年7月号
COMPANYTANK 2022年5月号

巻頭企画「天馬空を行く」には、現役時代に圧倒的な強さで「怪物」と称され、現在は日本競輪選手養成所の所長を務める瀧澤正光氏と、平昌オリンピック・男子モーグル銅メダリストで、競輪選手への転向を果たした原大智氏がご登場!他競技から競輪へ転向したという共通点を持つお二人に、競輪の醍醐味や選手にとって大切なこと、さらに競輪界の未来のことまで、対談形式で語り合っていただきました!どうぞお楽しみに!!

定期購読のご案内
 

interviewer's eye

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たちに本誌編集局が逆インタビュー。

水野 裕子 名高達男 矢部 美穂 宮地 真緒 鶴久 政治 時東ぁみ 駒田 徳広 杉田 かおる 畑山隆則