インタビュー

卸・販売

川上 健康的なお酒とは嬉しいですし、パッケージデザインもお洒落です!

12015ex2齊藤 ありがとうございます。こちらの「HanaHanaBeni」はフルボトルサイズのほかに、お買い求めやすいピッコロサイズもございます。アルコール度数は8%となっておりますが、ノンアルコールもございますので、結婚式のお祝いの席などには皆様でお楽しみ頂ける最適な商品となっています。また、「Beni」は10倍希釈でお飲み頂ける琉球ハーブエキスとしても販売しているんですよ。

川上 豊富なラインナップなのでお客様は好きなものを選べますね。では、仕事のやりがいについてお聞かせください。

齊藤 お客様に弊社の商品を飲んで頂いた時に「とてもおいしい」という言葉を頂けることです。ですから、これからも体により良い成分などを研究して皆様に喜ばれる商品を作り上げていきたいと思います。

12015k川上 お客様の「おいしい」という言葉こそが、齊藤社長の求める結果でもあるのですね。

齊藤 ええ。まずはお客様の気持ちになり、信頼して頂くことが大事だと考えています。その上で、今後はイベントの協賛などに参加し、この“おいしさ”を東京から地方へ、そしていずれは世界へも発信していきたいです。また「あかばなぁ」は“幸せをはこぶ花”と言われておりますので、その花を活用した飲料をお飲みになられた皆様にも幸せになって頂きたいというのが私の願いですね。

12015g
GUEST COMMENT

川上 麻衣子

社名の「はなはな」とは、沖縄で乾杯する時に使う言葉なのだとか。相手に花を持たせたり、幸せを願ったり、祝福の掛け声にもなるそうです。「お客様に常に幸せを届けたい」という齊藤社長の気持ちがよく伝わってきました。

1 2


amazonからのご注文
2019年7月号
COMPANYTANK 2019年7月号

巻頭企画「天馬空を行く」には、(株)新日本科学の代表取締役会長兼社長兼CEOの永田良一氏がご登場!国内外で積極的に事業拡大を図ってきた同氏から、ビジネスのヒントを探ります。

定期購読のご案内
 
LINE@無料会員登録はこちらから

LINE@無料会員登録はこちらから

interviewer's eye

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たちに本誌編集局が逆インタビュー。

時東ぁみ 矢部 みほ 杉田 かおる 名高達男 宮地 真緒 水野 裕子 鶴久 政治 畑山隆則