インタビュー

不動産

矢部 素晴らしい心がけですね。そういった対応は、近隣の方、入居されるお客様の双方から信頼を得られそうです。

10882d002佐藤 また、それに加えセキュリティの面でも、周囲の方との関係づくりは重要です。地域社会の結びつきが強いことは防犯にもつながりますし、いざ事故や事件が起こった際に協力し合うこともできますからね。
 ただ、そうは言っても今や“「安全」を買う時代”。設計段階から、防犯上優れた住宅の形をご提案させて頂いたり、セキュリティ会社との連携もしっかり図っていくなど、お客様に安心して頂けるようなご提案に努めているのです。

矢部 皆さんのご活躍があってこそ、良質な住宅の提案が可能になるのですね。直接見えないところで支えてくださる方々というのは、良いものを築いていく上でかけがえのない存在だと思います。

定山 ありがとうございます。お客様へのご提案の質を上げていくという意味では、弊社内の連携もさらに高めていく必要があります。弊社の大橋はよく「絆」という言葉を口にしますが、今後も企画開発から施工管理、販売に至るまで、チーム力を活かした仕事を手がけていきたいと考えているのです。
 また現在、弊社では地方のまちづくりに関する大型プロジェクトに携わらせて頂いています。こういった貴重なご縁を大切にしながら、会社として大きく飛躍していきたいですね。そしてそのためには、私たちの働きも重要になってきますから、この先もますます事業に励んでまいります。

10882gc01
GUEST COMMENT

矢部 美穂

皆さんのお話を伺っていると、まさに三位一体、チームワークの良さが伝わってきました。お客様に気持ちの良い提案ができるよう、細やかなサポートを徹底しておられる姿勢は素晴らしいですね。今後も豊富な知識と経験を活かしたお仕事を手がけていってください!

1 2


amazonからのご注文
2019年7月号
COMPANYTANK 2019年7月号

巻頭企画「天馬空を行く」には、(株)新日本科学の代表取締役会長兼社長兼CEOの永田良一氏がご登場!国内外で積極的に事業拡大を図ってきた同氏から、ビジネスのヒントを探ります。

定期購読のご案内
 
LINE@無料会員登録はこちらから

LINE@無料会員登録はこちらから

interviewer's eye

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たちに本誌編集局が逆インタビュー。

矢部 みほ 杉田 かおる 名高達男 水野 裕子 鶴久 政治 畑山隆則 宮地 真緒 時東ぁみ