インタビュー

不動産

株式会社 BBTエブリワンズホーム

神奈川県川崎市麻生区在住20年。学業修了後は製菓問屋に就職し、結婚を機に不動産業界に移る。在職中は4年連続で前会社を地域NO.1に導くなど優秀な営業成績を収める。その経験を活かして2013年10月に(株)BBT エブリワンズホームを設立した。

株式会社 BBTエブリワンズホーム
住所 〒215-0012 神奈川県川崎市麻生区東百合丘4-1-27
URL http://everywans.com
MAIL info@everywans.com

駒田 一度聞いたら忘れない社名ですね。「BBT」の由来というのは?

10154t01

 2つのBは「Best Choice(お客様がその時その時で、一番良い選択ができますように)」「Beautiful Life(素晴らしい生活を送ることができますように)」を意味し、Tは「True(truth)&Trust(真実をお伝えし、信頼できる相談相手となります)」。そして、わが子同然の愛犬Bibonと、妻のニックネームbubu、私のニックネームTokkunの頭文字でもあるんです。

駒田 ダブルミーニングなんですね!では、事業内容について聞かせてください。

 弊社がある神奈川県川崎エリアを中心とした、不動産の売買、賃貸物件の仲介業務をメインに展開しています。「お客様の望む、楽しいいい暮らしのご提案」をテーマに、日々の生活を楽しく、心穏やかに、豊かに暮らせる住まいを共に考え探していきます。それと弊社の特徴としましては、「ペットと一緒に暮らしたい」というお客様のサポートにも注力している点です。

1 2


amazonからのご注文
2019年7月号
COMPANYTANK 2019年7月号

巻頭企画「天馬空を行く」には、(株)新日本科学の代表取締役会長兼社長兼CEOの永田良一氏がご登場!国内外で積極的に事業拡大を図ってきた同氏から、ビジネスのヒントを探ります。

定期購読のご案内
 
LINE@無料会員登録はこちらから

LINE@無料会員登録はこちらから

interviewer's eye

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たちに本誌編集局が逆インタビュー。

矢部 みほ 杉田 かおる 名高達男 水野 裕子 鶴久 政治 畑山隆則 宮地 真緒 時東ぁみ