インタビュー

美容・健康

山川 身近な食材を用いるのですね。では、製品について詳しく教えてください。

石出 健康機能食品に関しましては、むずむず脚症候群を完治させた経験を踏まえ、今も苦しんでいる方々に向けて、必須アミノ酸中心の有効成分を製品化してまいります。また、1日に必要な栄養素をバランスよく摂取でき、体内の余分な脂質も排出し、美肌、ダイエット効果のある製品も開発してまいります。

松丸 化粧品、医薬部外品としては、アミノ酸成分の中でアルブミンという卵白成分に注目、他ペプチド、レシチン等の有効成分を配合した全身スキンケアジェル、ローション、シャンプー等を「活き生き(いきいき)シリーズ」として製品化。今までにない絶対的保湿と頭髪の再生、皮膚病の改善に効果を発揮しますよ。そして、化粧品の試作品も出来上がりましたが、予想以上の出来栄えでした。2014年4月中には先行発売いたします。

山川 内も外も健康になれるんですね。お2人とも製品を使用しているそうですが、肌にハリがあって美しいです。

石出 ありがとうございます。弊社の製品のコンセプトは、「アンチエイジング」「美容」「ダイエット」に必ず効果があること。弊社の製品で、皆様に美しく健やかに日々を過ごして頂ければ幸いです。また、体が健康ですと精神面にも良い作用をもたらしますから、皆様の心までケアできる製品をつくっていきたいですね。

松丸 昔から生活の身近にあるものを見直していくことが大切だと思っています。私のライフポリシーは、「世の中のセオリーを疑え」というもの。当たり前だと思われがちなことも自分で調べて考えながら、皆様が本当に必要とする製品を提供していきたいですね。そしていずれは、その効果を実感してくださった方々と共に代理店展開をしていきながら、製品の魅力を広く皆様に伝えていけたら心から嬉しく思います。

GUEST COMMENT

山川 恵里佳

製品は使用方法もシンプルで、スキンケア用品は入浴時に全身に塗って洗い流すだけでいいのだとか。製品に含まれる成分も身近で安全なものなので、小さな子どもにも使用できるそうです。日々の生活を見直すことで健康になっていく、そんな御社の姿勢に共感しました。

1 2


amazonからのご注文
2021年11月号
COMPANYTANK 2021年9月号

巻頭企画「天馬空を行く」には、井上尚弥選手を始め数々の世界チャンピオンを輩出している大橋ボクシングジムの大橋秀行会長と、ボクサーを支援しつつ新規事業「ライフメイクパートナーズ」で躍進する日本リアライズ(株)の大橋孝行社長がご登場。互いを兄と慕う2人が、挑戦の意義や逆境を乗り越える方法について語り合う、“ダブル大橋対談”をお見逃しなく!

定期購読のご案内
 

interviewer's eye

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たちに本誌編集局が逆インタビュー。

鶴久 政治 水野 裕子 矢部 美穂 時東ぁみ 名高達男 宮地 真緒 駒田 徳広 杉田 かおる 畑山隆則