一歩を踏み出したい人へ。挑戦する経営者の声を届けるメディア

Challenge+(チャレンジプラス)

コラム

自分のスタイルに合わせて語学を学べる
韓国語のオンラインサロンがオープン

「言葉を通して、世界をつなぐ」をミッションに、韓国を拠点として語学サービスを提供する「地球語カンパニー」が、新たにオンラインサロンを開講しました。長年にわたって、日本と韓国の架け橋となり、多くの日本人や韓国人に語学を教えてきた同社代表の鴛海朋実さん、通称ともたん先生。そんなともたん先生の経験を基につくられた授業を、自宅でも効率よく学ぶことができます。
 K-POPや韓国ドラマに使われている韓国語を学ぶ授業などもあり、楽しみながら「生きた韓国語」を学べるのが大きな特徴です。
 
 
オンラインサロン入会者への特典多数!

・観光スポットなどの韓国関連情報
・授業内容のテキスト
・勉強後の個人確認テスト
・韓国と日本のあるある話
・韓国の有名芸能人からの応援メッセージ など・・・
 

入会して頂くと、これらのスペシャルな情報をご覧頂けます。
交流会もあり、人とのつながりを深めることもできるでしょう!
 
韓国の文化や韓国語に興味がある方、
新たに語学を身に付けたいと思っている方、
もう一度、勉強しようと思ってる方、
 
ぜひ一緒に、楽しみながら学んでいきましょう!

 

■プロフィール
地球語カンパニー JIGOOUH COMPANY
代表
鴛海 朋実
TOMOMI OSHIUMI
34, Teheran-ro 30-gil, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
【URL】
https://jigoouh.modoo.at/
https://www.challenge-plus.jp/wp/column/20180115cl06/

<< 日本人が「生きた韓国語」を学べる韓国語の動画講義サイトがオープン!

 
 
 

躍進企業応援マガジン最新号

2024年3月号予約受付中!