• TOP
  • >
  • コラム
  • >
  • GAビジネス研修説明会 第2回 開催

コラム

GAビジネス研修説明会 第2回 開催

社員力・企業力を向上させる研修・ワークショップのご紹介
「日本の企業・働く人たちをHAPPYに!!」

 

いま日本は非常に深刻な危機的な状況に直面をしております。超少子・超高齢化の影響および人口の減少による労働人口の減少です。厚生労働省の人口動態統計によると2010年の1億2,709万人をピークに人口の減少がはじまり、2060年には約9,000万人まで人口の減少が進むと言われております。

若者たちの減少、労働人口の減少などこれからの日本においてはこれまでと同じ働き方、企業の在り方では企業の生き残りもさることながら優秀な人材の確保も益々厳しい状況にあります。

GA株式会社ではこうした状況を踏まえ、日本で働く人たち、日本の企業を元気にする為に、企業の業績を向上させる為に、企業における働き方・社員の能力向上を目的とした選りすぐりの研修・ワークショップを集めました!

今回皆様にご紹介する講師の方々はいずれの方も第一線において活躍をされている方々ばかりです。是非ご期待ください。

ご多忙中とは存じますが、万障お繰り合わせの上、ご参加頂きますようお願い申し上げます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。 (GA株式会社 代表取締役社長 栗田 剛)
 

-記-

 
日時:2018年1月26日(金) 10:30~12:30
場所:渋谷クロスタワー32F(CTカンファレンスルーム)
http://bb-building.net/tokyo/deta/540.html

■定員: 30名(先着順) ※参加費無料
■主催: GA株式会社
■協賛:
・日本の中小企業をすべて黒字にしたい 「Jマッチ」
■協力:
・株式会社 匠BusinessPlace、 富田IT経営コンサルティング合同会社
・磯島コンサルティングオフィス、 トレーニングサポート研究所
・株式会社シークレットラボ、 オレンジコミュニケーション・サポート
・株式会社セカンドファクトリー

 


 
■プログラム 10:30〜12:30
詳しくはこちら → http://goagency.net/info/1872278
・働く人と企業を元気にするGA研修コンテンツのご紹介
・中小企業のチャレンジを支援する助成金・補助金申請サービスJマッチのご紹介

■こんなお悩みをお持ちの経営者の方にオススメです。
「新たな事業戦略・新規サービスの企画・提案を進めているが、イマイチつけ抜けた感がなく、他社サービスや既存サービスとの差別化ができないでいる。」

「なぜうちの会社は優秀な人材ほど辞めてしまうのか。」

「クラウドサービス、IoT/AIなど既存ビジネスや業務においてITを活用すると効果が上がると聞いているが、具体的な効果がイメージ出来ない。勉強はしているが、自分自身がITの専門家ではないので、良く分からない。」

これらは実際に中小企業経営者や商工会議所、学校法人の方々が話された言葉そのものです。
いまのままでは何も解決はしません。
踏み出す事が重要です。

GAでは経営者の方々の後押しをする経営コンサルティングと実際に社内・社外での働き方のカイゼン、価値観・考え方の転換、自信の付け方など社員ひとりひとりのマインドセットを変革するところから、具体的なビジネスモデルを創るまでをサポート致します。

しかも無料です!!

なぜ無料で経営者の課題を解決するサービスが可能のなのか。
それには勿論しっかりとしたビジネスモデルがあります。

GAがご紹介するコンサルタントの方々はそれぞれの専門分野を持ち、現在も多くのお客様に信頼され、その実績にも大変喜ばれております。

2018年の戌年は新しい事をはじめるには非常に良い年であると言われております。
経営者のみなさま。
この機会にみなさまの会社をもっと元気のある企業に変えてみませんか。

セミナーへのご参加お待ちしております。

■お問い合わせ
JマッチサービスのWebサイトからお申込みおよびお問い合わせをお願い致します。
http://www.eventbook.jp/join/3702

GAビジネス研修・ワークショップラインナップ
GA株式会社が提供するサービスGBP(GAビジネスプラットフォーム)では働く人たち企業・法人における働く環境や働き方、生き方についてのカイゼンやイノベーションを促進する様々なコンテンツをご提供いたします。

講義形式の研修だけではなく、参加型のワークショップ研修、カラダを元気にする為のコンテンツもご用意しております。

こちらの講師の方々は企業様におけるイベントの講演およびセミナー等での講演活動なども経験が豊富ですので、講演のご相談も承ります。

みなさま方の明るい将来に向けて質の高いコンテンツをご利用されてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

好評発売中 創刊より7年半、隔月刊誌として奇数月に発刊してきたカンパニーバンクは2013年1月より月刊化しました
amazonからのご注文
2018年1月号
COMPANYTANK 2017年11月号

巻頭には元全日本女子バレーボール選手・木村沙織さんがご登場。半生を振り返って頂きながら、第一線で活躍し続けられた要因を伺いました。

定期購読のご案内

interviewer's eye

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たちに本誌編集局が逆インタビュー。

鶴久 政治 水野 裕子 矢部 みほ 名高達男 川﨑麻世 時東ぁみ 杉田 かおる 宮地 真緒 駒田 徳広 畑山隆則