コラム

COMPANYTANK公式LINE@登場
 

弊誌COMPANYTANKは、業界初となるLINE@を開設しました。従来は書店販売やネット販売のみで雑誌をお届けしてきましたが、その体勢を見直し、新たな読者開拓や顧客満足の向上を目指します。

LINE@は、国内で月間7300万人以上が利用するスマホ向けコミュニケーションアプリLINEを使用したプロモーション用ツール。「お友だち登録」をしたユーザーのスマホや携帯電話に直接メッセージとして情報が届く仕組みです。企業や店舗の利用も多く、新たなファン創出ツールとして注目を集めています。

弊誌は今夏から、他誌に先立ちLINE@公式アカウントを開設。人生を一歩前へ進めるための挑戦者たちによる有益な情報や生の声を、直接スマホで読むことができます。すでに巻頭企画の「天馬空を行く」の他、「企業は人なり」に登場した各企業の記事の配信をスタート。この他LINE@でしか見られない限定の動画やプレゼント企画も予定しています。



「COMPANYTANK公式LINE@ お友だち募集中!
ここでしか手に入らない挑戦者たちの声があなたのスマホに直接届きます」

 
 
 

好評発売中 創刊より7年半、隔月刊誌として奇数月に発刊してきたカンパニーバンクは2013年1月より月刊化しました
amazonからのご注文
2018年7月号
COMPANYTANK 2017年11月号

巻頭にはLINEでバイトの求人情報をチェック&応募できる「LINEバイト」を運営する上土達哉社長がご登場!挑戦を続ける社長の思いやビジョンとは?

定期購読のご案内
 
LINE@無料会員登録はこちらから

LINE@無料会員登録はこちらから

interviewer's eye

カンパニータンクのインタビュアとして活躍されている各界の著名人たちに本誌編集局が逆インタビュー。

川﨑麻世 杉田 かおる 水野 裕子 名高達男 時東ぁみ 鶴久 政治 矢部 みほ 畑山隆則 宮地 真緒 駒田 徳広